2012年04月29日

かつお味噌和え!



今年もかつおの季節がやってきました。

沖縄本島近海、本部近海で捕れた新鮮なかつおの刺身を

八重善特製の酢味噌で和えました。

かつお味噌和え!

夏期限定(4月~9月)。

一日限定20食。(天候不順によりご提供出来ない場合もあります。)

本部特産かつお味噌和え定食1200円。

単品900円。












同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事

Posted by やえぽん at 22:32│Comments(2)おすすめメニュー
この記事へのコメント
いよいよ旬のメニュー登場ですね~!
美味しそうですね~^^
今月の給料入ったら、早めに食べに行きます~!
(って、まだ天ぷら沖縄そば食べてないんです・・ごめんよ~;;)
Posted by seesawseesaw at 2012年05月01日 02:02
こんにちは、seesawさん。この時期のかつおは、身が引き締まって弾力があり、臭みもほとんどなくとても美味しいんですよ。是非是非食べに来て下さいね。お待ちしています。
Posted by やえぽんやえぽん at 2012年05月10日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。