2011年12月16日

作品


作品
依頼を受け制作した作品。

新しく購入した家に飾りたいとのこと。

自宅にお邪魔させていただき、部屋の広さや壁の大きさなどを確認。

また、依頼人の好みや予算に応じて描かせて頂きました。

今回は「文字」を依頼されたのですが、書道家ではないので・・・

というご理解をいただき、墨を使い文字から浮かび上がるものイメージし、

抽象化した作品を制作しました。

ちなみに、ご要望の文字は「絆」と「生」。

作品

作品

私なりに解釈し、書のイメージを崩さないように気をつけました。

サイズは163㎝×36㎝×。

二枚ですが、組ではないので別々に展示します。





タグ :書道

同じカテゴリー(そば日記)の記事
VIVA!サンエー!
VIVA!サンエー!(2012-07-29 23:37)

ハンジマキで失態
ハンジマキで失態(2012-06-17 00:20)

写真展「眼の記憶」
写真展「眼の記憶」(2012-05-11 01:27)

作品展示
作品展示(2012-04-08 18:16)

UA!
UA!(2012-03-29 10:40)


Posted by やえぽん at 16:40│Comments(5)そば日記
この記事へのコメント
あいやぁ~♪デージかっこいい~♪墨の感じが、かなりかっこいい!
Posted by A-ki at 2011年12月17日 20:47
こんばんは、A-kiさん。コメントありがとうございます。お褒めいただきまして・・・嬉しいです。感謝感謝。また感想などがありましたら、宜しくお願いします。
Posted by やえぽんやえぽん at 2011年12月17日 22:02
やっぱり やえぽんは天才ですね~^^書道家以上の出来栄えが有り得ないレベル!身内お世辞じゃないっすよ♪
Posted by うんてんうんてん at 2011年12月21日 23:45
こんばんは、うんてんさん。制作頑張ってますか?というか、いいんでしょうか~こんなに褒めていただいて・・・褒め慣れしてないので、若干同様。でも、嬉しいです。
Posted by やえぽんやえぽん at 2011年12月25日 00:58
しまった・・・動揺の漢字を間違えてしまいました。この書き込み、どうやって直すんでしょうか?誰か教えて下さい。
Posted by やえぽんやえぽん at 2011年12月25日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。